スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
N yur nima.
IMG_0332


帰国オリを終えて、テマという港町へ。

テマの中に、タマレからの出稼ぎ労働者が集まる地区があって、
そこで2泊、友人とのんびり過ごしました。

大して興味はなかったのですが、友人達の強い勧め(なかば強制)により、
「Showdown in little Tokyo」というヤクザもののアメリカ映画を観たりもしました。

日本のイメージ・・これだったのか。と、最後に、色んな意味で笑えました。
2011 / 06 / 18 ( Sat ) 21:00:00 | Ghana | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<あれから | ホーム | Naawuni ti o suha!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikuchicamera.blog53.fc2.com/tb.php/509-46dcd73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
